鈴木亜美似の高校生をハメ撮り!
鈴木亜美似の高校生をハメ撮り!
ハメ撮りは性交を行いながら撮影機材を持って写真あるいはビデオを撮ること。アダルトビデオの撮影の手法のひとつにもなっている。はめどり、ハメドリ、はめ撮りとも表記される(ハメは男性器を女性器にハメることで性交の意味)。通常は男性が撮影する側であるが、理論的には女性が撮影することも可能である。写真・ビデオ機材を三脚などに固定して撮影する場合はハメ撮りとは区別すべきである。
[編集]
写真
携帯できる撮影機材の出現以降、ハメ撮りが可能になった。以前から秘かに行われていたと考えられるが、写真界で公表したのは荒木経惟が新婚旅行での妻との行為を写した『センチメンタルな旅』(私家版、1971年)が嚆矢であろう。(もちろんまだハメ撮りという言葉はなかった)
1980年代に、素人女性を路上などで口説いてハメ撮りを行い、投稿雑誌に投稿するというスタイルのカメラマン(プロ・アマ)が登場し、一つのブームになった。今日ではカメラ付き携帯電話も普及しており、恋人同士などが好奇心で秘かに撮影することも容易になってきている。
[編集]
ビデオ
ポルノ又はアダルトビデオでは1980年代後半から一部で試みられていたが、当初は機材も重く撮影者が苦労を強いられるうえ、手ブレ、視界が限られるなどの理由であまり評判はよくなかった。機材が軽量化したこともあって、1990年代からハメ撮りを行うAV監督が現れる。ハメ撮りビデオを一つのジャンルに高めたのはカンパニー松尾というAV監督だといわれる。
撮影される映像は性行為をしているAV男優の視点になるため、AV男優自身は映像にほとんど映らず、AV女優のみが映る。これによってアダルトビデオの視聴者である男性が、あたかも自分が性行為をしているような感覚を得られるというメリットがあり、もてはやされている。その反面、常に映像に大きな手ブレが発生し見づらいということや、視点が限られてしまうために作品全体が単調になってしまいやすいというデメリットもある。
これも個人的な趣味から行われることがある。
"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A1%E6%92%AE%E3%82%8A" より作成







当ブログは「安心・安全宣言ブログ」です!